心に残るあの言葉を投稿できるサイト


言霊TOP   名言を投稿する  

ダウンタウン、浜田雅功さんの名言
投稿日時:2008-04-27 09:36:45

(ダウンタウンが解散しても)たぶん松本は
この仕事やってるやろと思う。やってなおかしい。
あいつはスゴイもん。勝たれへんもん、誰もあいつには


▼下へ

1:兵庫県☆まみ 2009-09-29 09:07:29
うちは松ちゃんと浜ちゃん死ぬまで一緒にやっていってもらいたい! ダウンタウンは解散なんてせーへん。絶対! 松ちゃん浜ちゃん愛してるで~!

2:兵庫県☆まみ 2009-09-29 09:08:01
うちは松ちゃんと浜ちゃん死ぬまで一緒にやっていってもらいたい! ダウンタウンは解散なんてせーへん。絶対! 松ちゃん浜ちゃん愛してるで~!

3:お 2010-01-17 21:37:21
ダウンタウンは、いつまでもお笑い界にいてほしい存在。ダウンタウンがいない世界って考えられないし、考えたくもない。がんばってもらいたい。

4:お 2010-01-17 21:39:23
ダウンタウンは、いつまでもお笑い界にいてほしい存在。ダウンタウンがいない世界って考えられないし、考えたくもない。がんばってもらいたい。

▲上へ

名前:


[0] 言霊TOP
運営会社:ミクル|協力:ファイブディグリーズ