心に残るあの言葉を投稿できるサイト


言霊TOP   名言を投稿する  

この前の・・・。さんの名言
投稿日時:2008-04-27 09:37:49

私がダラダラと過ごした今日は、
昨日亡くなった人があれほど生きたいと願った明日である


▼下へ

1:そら 2010-09-14 16:18:33
今日だらだらとしてしまった自分をなぐりたくなりました

2:Y.M 2010-11-12 22:22:19
今の自分に愕然としました

3:ゆうき 2010-11-29 22:07:26
わたしが好きな BUMP OF CHICKEN という歌手が、
「お前が死にたいと言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだ奴が
一生懸命生きたかった明日なんだよ」
って言ってましたが、同じような事を考える人はたくさんいるんだって、
今日もどこかで、同じような事を考えて過ごしてるんだって、
なんか元気が出ました。←(自分でレスして、勝手に結論出してすいません)

▲上へ

名前:


[0] 言霊TOP
運営会社:ミクル|協力:ファイブディグリーズ