心に残るあの言葉を投稿できるサイト


言霊TOP   名言を投稿する  

江頭2:50さんの名言
投稿日時:2008-04-27 09:38:08

生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ


次頁[#] 最新 ▼下へ

1:パクリ 2009-03-21 19:06:04
寺山修司に謝れぱくんな

2:たねっこ 2009-03-10 20:15:56
江頭って誰だよ
画像認証読みずづれー

3:ryu+ 2009-02-09 23:37:58
つーかお前に江頭の何が分かるんだよ。


4:おいおい 2009-01-24 12:37:18
江頭が言うなよ

5:匿名 2009-03-29 10:34:32
なんじゃい この名言はぱくりかい

6:パクリだから良い。そこが江頭クオリティ 2009-05-19 00:29:27
と、いうわけ

7:エスパー伊東 2009-06-03 01:42:57
寺山修司のパクリだってソースがどれだけ探しても出てこない件について。
匿名性の高い場所だからってあんまテキトーなこと言うなよ。

8:ななし 2009-06-26 07:28:55
ソースも無いのに思い込みで発言かい。
匿名っつースポンサーが付いてれば
なんでも喋っていいと思うなよ
鬱憤晴らしたいならカラオケでも行って来い

9:a 2009-07-01 17:14:54
つーか、2chの書き込みだろ?w
江頭がラジオで、俺そんな事言ってねーよって言ってたぞw

10:ヘレンケラケラ 2009-07-16 19:23:53
サリバン先生を見習えや、エガちゃ~ん

11:hirofmix 2009-07-29 01:34:02
寺山修司で憶えているのは空ではなくて海の短歌。
「海を知らぬ少女の前に麦藁帽のわれは両手をひろげていたり」
今でもあるかどうかは知らないが、わたしはこれを角川文庫「寺山修司少女詩集」で知った。上手いなぁ寺山。

12:うおお 2009-07-30 07:49:24
耳が聞こえないカタワが音楽を馬鹿にしてた。



13:lol 2009-07-06 00:33:40
えぇ~
かなしすぎるw

14:有害物質芸人を駆逐せよ 2009-10-14 21:58:09
親戚が悪名高いチッソ。こういうカスは他人に迷惑を掛けることを処世術と心得ている劣等人種であると全く豪語できるな。自分は雅子様の親戚だぞ~などと喚いて嫌疑を誤魔化したつもりだが、基本的に先住民族チクシノの混血。被征服部落民であることに変わりはない。全く、祖先を辿ると半島の南半分のカスと全く同じ遺伝情報が出てくる短小野郎を図に乗らせることは許されないことだろう。このカスには江頭豊という鬼畜と全く同じ汚い血が流れているので、文字通り大衆に汚物(チッソ)をばら撒いても平然とし、尚且つ汚物をばら撒かれたほうがむしろ人々は幸せになれるんだ~などと一人納得している韓国伊万里野郎に過ぎないってことだ。人々は気を緩めてはならない。この腐れ部落(先住民族との混血子孫)は他人の迷惑は他人の幸せだと勝手に断定して世間に汚物をばら撒き、それによって人々が胸糞悪くなることを楽しむ変態芸人であることを忘れてはならない。恐らくは江頭豊とかいう部落民も熊本人というやはり混血系統で人種が違う連中を苦しませて楽しむという趣向を持っていたのだろう。更に、この基地外芸人は日本の人々にとって正しく有害物(チッソ)であるから、こういうカスのネタに一々振り回されず、日本の芸能界から叩き出すという姿勢を、絶対に弱めないようにしてもらいたい。江頭2:50というチッソ(有害物)芸人が最も性的興奮を覚えることは、他人の精神に不快感を与えたときなのだ。そしてそれはこいつの亜種の江頭豊にも言える、他人が有害物質で苦しみ、のたうち回る様を見れば見るほど寿命が延びる程楽しいと考える、正しく韓国人的な腐れ精神から如実に伺うことができるのだ。この江頭2:50の確信犯的な精神汚染は、正しく現代における水俣病である。こういう社会の精神的有害物質を一刻も早く取り除き、健全なる文化社会の育成を図っていくよう勤めていく事は、人々の精神の健全性保全の為には必要不可欠であるのだ。こうしたクズが発生するような佐賀県という閉鎖社会自体、カササギ(例の国の南側)の件も含めれば大抵の人々は察することができると思うが、大和民族(日本人の9割)ではなく、チクシノ(イワイ:九州の半分)と呼ばれる、かつてこの区域一帯に広まっていた先住民族どもの成れの果てであるという事実を忘れてはならないだろう。民族的な逆恨みが古代より継続されてきた証拠なのである。
すなわち、雄の遺伝子が大和であっても遺伝は女性型の方が特徴は多く伝わるのだ。よって江頭豊は人間ではなく、やはり部落(チクシノ濃混血種)ではあるが、それは2:50も同じである。江頭2:50の腐れ有害物質で水俣病のごとく精神を破壊される前に、このクズを地上から叩き出さなければ、より多くの”日本の”人々が被害に合ってしまうのだ。部落ごと絶滅させなければならない。

15:ななし 2009-10-16 04:46:41
三行で。

16:yada 2009-10-16 19:20:11
馬鹿だなあ。江頭2:50のネタだろw。その女子自体素性がよくわかんねえっての。それより江頭2:50の言葉の
真意をきちんと分かってないようだから教えてあげるよ。江頭2:50は、自分がやってる腐れ芸ってのは自分でも
よく分かっているわけよ。あいつ自身がこんな芸で笑う奴なんて馬鹿じゃねえの?ってしっかり分かっているからw。ケツに花火入れてスタジオ出たりとかね。江頭ってのは、初めのうちは視聴者は不快感を示すかもしれないけどやってる内に何だかんだ言っても、こうしたクズ芸は認めてもらうようになるんだ、だから俺の芸はすごいんだ~などとほざいている訳よ。でもこれっておかしいと思わないか?芸というよりは押し付け、言ってみれば腐れ芸の押し売り営業みたいだろ?
つまり、勝手に人の家に土足に上がりこんで、おいお前!これ買え!なんていう営業やってる奴がいたとしても、
気の弱い人間相手だったらその内根負けして買ってもらえるようになるし、一端そうなったらどんどん高いもの売りつけてやることができるぞ~って言っていることと同じなんだ~。まあ、世間をよく解かっていない子みたいだから軽く教えてあげるけど、世の中にはテレビ以外に江頭2:50みたいに図々しくて下品極まりない奴らって腐るほどいるわけなんだよね。創価学会とか幸福撲滅党とかいろいろあるけど、彼らがどうして多くの信者を集められたのか知ってる?この江頭2:50と似たようなことをやってきたからなんだよ~。尺服?とか言って、他人の家に勝手に上がりこんで、その内の気の小さい人々から順々に根負けさせていくんだ。面白いもので、こういう人たちは終いには本当に従順になってしまうんだよね~。その内逆らうこと自体が面倒になって、はいはいと言うこと聞いているうちにいつの間にやら5000万ぐらいする仏像ローンで買って借金背負ったり、払えなくて家族離散したりするような悲惨な人たちがたっくさん世の中にはいるんだよ~w。まあまだ小学生くらいの子供には難しいことなのかもしれないけど、根性の無い子から順番に、こういう世の中のシステムに振り回されていくようになるんだ~。江頭2:50の一言一言をよく思い出してごらんよ、”俺の応援に来てくれた人間ははっきり言って結婚どころか恋愛さえまともにできないような奴らばかりだ”奴はこう言ったんだよ?たった一目見ただけで無数の観客の経歴全てを見切ったような台詞を見事に言ってのけたんだよ?普通なら舐めるなとか、見かけだけで判断すると痛い目みるぞ!などというような反論が飛んできそうな暴言だよね。大体何様のつもりなんだろう、ところがそう思わない人達が増えてきているっていうことがこの場合非常に問題なんだよね~。つまり、この江頭2:50がこうした少々胡散臭いことをほざいていても、良い様に無視(解釈)してしまう、盲目的な善意こそ危険ってことなんだ~。最早江頭2:50が危険って言う問題じゃないよ、信じてる君自信が一番危険ってことなんだよ~。つまり、この江頭2:50の腐れ芸の売り込み根性如きにギブアップするくらいじゃ、世の中に出たら格好のカモにされる可能性が極めて高いってことなんだ~。例えば、もしも自分にとって好みじゃないブ男がしつこく迫ってきたら君はどうする?セックスさせる?金くれと言われたら渡す?言うこと聞かないと殺すぞとか、だんだん俺のことが好きになってきただろ?とか言われているうちに、だんだんそのブ男が本当に好きになってくると思う?ある日突然こんなのは違う!って絶対に思わない?言いたいことはこういうことなんだ、いかれた芸人が行う芸はやっぱりそれ以上でもそれ以下でもないってこと。世の中には江頭2:50信者は確かに存在するかもしれないけど、それの数百倍拒絶感を覚える人々の方が多いってことなんだ。もちろん自分の意思でこの江頭が気に入ったから誰が何と言おうと良い!ということを否定するわけじゃない。しかし、その代償を受ける羽目に陥るのは江頭ではなく、信じた君の方にあるっていう現実があるんだ。前例見ろって訳じゃないけど、似たような目に合っている人たちの失敗をいろいろ調べてからでも結論を出すのは遅いということはないんだよ~。気の弱い人はいろんなことで損をするっていうことぐらいは、江頭の詩とやらからでも十分に分析できることぐらいは、君の小さな脳みそでも解かってもらえたかな?



17:  2009-10-16 21:27:50
3行で
小さな脳みそで理解して貰いたいなら、それなりに要約してくれ。

18:ムメイ 2009-10-18 06:27:00
腐ってんのはお前の頭だろ。
小さいのはお前の器量。

19:てめえが読解できるようになれ 2009-10-23 23:47:11
腐っている奴に何で言われなきゃならねーんだよこのクズ。器量で言えば、大和に併合された先住民族(韓国人系)のお前がクズw。
苛められたくなきゃ半島に帰れやゴミが。といっても差別のオリジナルはあの半島だがなw メチル水銀みたいな精神的汚物芸で楽しむようなカスが図に乗ってんじゃねえぞコラww

20:てめえが読解できるようになれ 2009-10-23 23:47:17
腐っている奴に何で言われなきゃならねーんだよこのクズ。器量で言えば、大和に併合された先住民族(韓国人系)のお前がクズw。
苛められたくなきゃ半島に帰れやゴミが。といっても差別のオリジナルはあの半島だがなw メチル水銀みたいな精神的汚物芸で楽しむようなカスが図に乗ってんじゃねえぞコラww

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前:


[0] 言霊TOP
運営会社:ミクル|協力:ファイブディグリーズ