心に残るあの言葉を投稿できるサイト


言霊TOP   名言を投稿する  

聖書さんの名言
投稿日時:2011-01-01 22:04:30

聖書は わたし(イエス・キリスト)について 証しをするものだ。 ヨハネ福  5:39たとえ、千年の長寿を二度繰り返したとしても、幸福でなかったなら、何になろう。 コヘレト6:6


▼下へ

1:聖書 2011-01-02 11:10:01

「あなたがたがわたしにつながっており、

わたしの言葉があなたがたの内にいつもあるならば、

望むものを何でも願いなさい。

そうすればかなえられる。」 ヨハネ15:7

2:聖書 2011-01-03 11:06:09

地の果てのすべてに人々よ

わたしを仰いで、救いを得よ。

わたしは神、ほかにはいない。 イザヤ45:22

3:聖書 2011-01-04 11:10:05

あなたたちは生まれた時から負われ

胎を出たときから担われてきた。


同じように、わたしはあなたたちの老いる日まで

白髪になるまで、背負って行こう。


わたしはあなたたちを造った。

わたしが担い、背負い、救い出す。イザヤ46:3,4


4:聖書 2011-01-07 12:49:00

愛は忍耐強い。

愛は情け深い。

ねたまない。

愛は自慢せず、

高ぶらない。  1コリント13:4

5:聖書 2011-01-08 12:35:57

主は仰せられた。

「必ずわたしはあなたを解き放って、

しあわせにする。 エレミヤ15:11

6:聖書 2011-01-10 12:54:12
わたしは世の終わりまで、

いつもあなたがたと共にいる。マタイ28:20


7:聖書 2011-01-10 12:54:35

心に植え付けられた

御言葉を受け入れなさい。


この御言葉は、

あなたがたの魂を救うことができます。 ヤコブ1:21


8:聖書 2011-01-12 10:22:13

渇きを覚えている者は皆、水のところに来るがよい。

銀を持たない者も来るがよい。

穀物を求めて、食べよ。


来て、銀を払うことなく、穀物を求め

価を払うことなく、ぶどう酒と乳を得よ。


なぜ、糧にならぬもののために銀を量って払い

飢えを満たさぬ者のために労するのか。


わたしに聞き従えば

良いものを食べることができる。 イザヤ55:1,2

9:聖書 2011-01-16 12:02:39

飢えた者に心を配り、

悩む者の願いを満足させるなら、


あなたの光は、やみの中に輝き上り、

あなたの暗やみは、真昼のようになる。


主は絶えず、あなたを導いて、

焼けつく土地でも、あなたの思いを満たし、

あなたの骨を強くする。


あなたは、潤された園のようになり、

水のかれない源のようになる。 イザヤ58:10,11

10:聖書 2011-01-24 10:13:43

わたしたちが神の子と呼ばれるためには、

どんなに大きな愛を父から賜わったことか、

よく考えてみなさい。


わたしたちは、すでに神の子なのである。ヨハネの手紙一3:1

11:聖書 2011-01-31 13:47:11

良い地に蒔かれるとは、

みことばを聞いて受け入れ、

三十倍、

六十倍、

百倍の実を結ぶ人たちです。」 マルコ4:20

12:聖書 2011-02-04 10:27:18

遠くから、主はわたしに現れた。

「わたしは、とこしえの愛をもってあなたを愛し

変わることなく慈しみを注ぐ。」 エレミヤ31:3

13:聖書 2011-02-12 10:35:26

わたしは、平和をあなたがたに残し、

わたしの平和を与える。 ヨハネ14:27


14:聖書 2011-02-17 09:38:45
明日のことまで思い悩むな。

明日のことは明日自らが思い悩む。

その日の苦労は、その日だけで十分である。」 マタイ6:34

15:聖書 2011-02-23 09:55:35

私たちは、

キリストの死にあずかるバプテスマによって、

キリストとともに葬られたのです。


それは、キリストが御父の栄光によって

死者の中からよみがえられたように、

私たちも、

いのちにあって新しい歩みをするためです。 ローマ6:4

16:聖書 2011-03-09 10:04:42

主は御霊です。

そして、主の御霊のあるところには自由があります。


私たちはみな、顔のおおいを取りのけられて、

鏡のように主の栄光を反映させながら、

栄光から栄光へと、

主と同じかたちに姿を変えられて行きます。


これはまさに、御霊なる主の働きによるのです。 2コリント3:17,18

17:聖書 2011-03-23 10:24:19

私たちは神の作品であって、

良い行ないをするために

キリスト・イエスにあって造られたのです。 エフェソ2:10

18:聖書 2011-03-31 08:33:53

わたしの神は、御自分の栄光の富に応じて、

キリスト・イエスによって、

あなたがたに必要なものを

すべて満たしてくださいます。 フィリピ4:19

▲上へ

名前:


[0] 言霊TOP
運営会社:ミクル|協力:ファイブディグリーズ