心に残るあの言葉を投稿できるサイト


言霊TOP   名言を投稿する  

マザー テレサさんの名言
投稿日時:2011-01-06 17:28:24

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。


▼下へ

1:まかな 2011-03-19 14:37:56
素敵な言葉(*^_^*)

2:あ 2011-03-19 20:46:38
言うねえ

3:みい 2011-04-20 23:48:59
すごく感動しました!!

4:い 2011-05-08 18:58:18
心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる

インド、ヒンドゥー教の経典

からの引用だと思う

5:匿名 2011-05-17 15:42:17
すばらしい。

6:しょー 2011-05-26 17:58:29
ものすごく深いと思います!

7:匿名♪ 2012-02-10 18:56:17




この言葉を聴いたとき
すごく心に染みてきました。

とても深い言葉だと思います。



▲上へ

名前:


[0] 言霊TOP
運営会社:ミクル|協力:ファイブディグリーズ