心に残るあの言葉を投稿できるサイト


言霊TOP   名言を投稿する  

二宮和也さんの名言
投稿日時:2011-02-04 17:16:50

嵐が嫌われるならいじめになれてる俺が嫌われ役になる


▼下へ

1:紗弥 2011-03-09 18:18:41
本当にいい言葉だと思う。

2:紗弥 2011-03-09 18:19:42
みんながいるから今ここに自分がいるんだな。って思った


3:あいな 2011-05-10 14:43:23
いいよなー、この言葉

4:ひかり 2011-06-15 02:56:05
うちも小中高といじめられ長い間通えなくなった事があるだからいじめられてる子の気持ちは良くわかる。二宮和也さんの名言は嵐の誇りで世のいじめられっこの強い励みになると思う。二宮和也大好きやから素晴らしいと思う。

5:りょう 2011-06-19 08:35:23


嫌われないって分かっているから言える言葉。なんの重みもない

6:リュウ 2011-06-29 10:08:40
イジメいわゆる迫害に強い民族が世界を牛耳っている事は、彼らユダヤ人が証明しています。タルムードには次のようなイジメに対する格言話があります。「船乗りは星(ダビデの星)を目標にして航海をします。昼間の明るい時はたくさんの星があっても見えませんが夜(迫害を受ける)になるとそれらが見えてきます。」子供のときからこの教訓を教え込まれる強い民族の教育を平和ボケのこの時代(今は震災で的が外れてますが)の子供達にささげます。

7:325 2011-07-16 20:35:13

二宮さんは実際、小中学校の頃いじめられていたらしいですよ

だから今でもそれが忘れられなくて、メンバーからのちょっとした頼み事みたいなものでも『パシリかよ』などと過剰に反応してしまう、というのを聞きました。

8:きえ 2011-08-01 15:17:42
いいねぇ

9:五十嵐ミイナ 2012-02-25 18:36:19
あの、二宮が?
ウソでしょ!?

10:あゆ 2012-05-22 22:50:01


ニノのこれまでの苦労が伝わって来る。


ニノがいじめられた期間は、とても長かったと思うし、人に嫌われることの辛さを一番分かっているから言える言葉だと思う。


嵐は、5人中、3人がいじめられてきてるから(ニノ、翔くん、松潤)今までの辛かったことは乗り越えれたんだと思う。





嵐最高!!!!!


11:ゆい 2013-02-10 23:30:45
この言葉ゎ本当に印象に残った
さすが二ノだなって
嵐好きぢゃない人ゎ否定するかも知れないけど
コンサートとかで見せるニノの笑顔ゎアイドルスマイルぢゃない時がある!!
心から笑ってるような優しい笑顔を見せてくれる!!
あれゎ優しい心の持ち主しか言えないよ!!

▲上へ

名前:


[0] 言霊TOP
運営会社:ミクル|協力:ファイブディグリーズ