心に残るあの言葉を投稿できるサイト


言霊TOP   名言を投稿する  

不明さんの名言
投稿日時:2011-03-06 16:28:48

一度死ぬ気でやってみろどうせ死なないから


▼下へ

1:sakura 2011-03-06 23:47:05
これをみて、私投稿したかな?と^^
本当にそう思って事い望むと意外と出来ないって思いこんでいるだけの事だったと感じることありますよね~^^

2:ひろ 2011-04-17 15:09:45
本当だ生きてたwww


3:ゆう 2011-04-22 00:40:07
この言葉だけは信じない。

4:のり 2012-09-03 01:08:51
よし。がんばるか

5:DNB 2012-09-08 22:16:07
なるほど納得!やってみよう。

6:俺 2012-09-10 01:15:32
クールに行こうぜ!

7:あああ 2012-10-05 01:36:54
死ぬ気でやってみろ死なないからっていうけど後遺症残ったらそっから先の人生暗いから。

8:透 2013-09-05 21:45:39
人がいつどこで死ぬか分からないのに、そんなふうに「どうせ、」で高をくくらないで欲しい。死ぬ気でやって死んだ人はいるし死ぬ気でやらなくて死んだ人もいる。

9:7時 2014-01-02 22:41:59
それなら「どうせ死ぬ」のほうが、勇気を鼓舞する言葉として成立するな。

▲上へ

名前:


[0] 言霊TOP
運営会社:ミクル|協力:ファイブディグリーズ