心に残るあの言葉を投稿できるサイト


言霊TOP   名言を投稿する  

2ちゃんねるさんの名言
投稿日時:2011-03-23 07:39:31

喪女の恋愛観が昭和の少女漫画そのもので笑ってしまった。好きな女には男はなかなか手が出せないものだ、とか。お手手を繋ぐだけの清い交際じゃなきゃヤリ目だ、とか。いつまでも自分には女としての価値があると本気で思ってて、何だかなあと思ってしまった。昭和の時代に彼氏の一人もいなくてそこで時間が止まってるのかもしれないね。


▼下へ

1:たくろ~ 2011-04-30 22:45:24
すいません
喪女って何ですか?

2:匿名さん 2011-05-03 20:09:04
2ちゃんねるで言うところの「もてない女」だね
も女→喪女

3:ななしん 2011-07-16 23:44:40
鬼女の間違いじゃないか?
喪女は女としての価値は自分に無いと皆思ってるよ、自分には何の魅力も無い、生れつき不細工だって。
ソースは私と、私と仲が良い喪女。

4:名無し 2011-07-21 11:46:22
自分のグループがそうだからという理由で、
他のグループもそうだ、皆そうだ、と言うのは多少乱暴だな。
ななしんみたいな喪女も中にはいる、ということの確率の問題だろう。

▲上へ

名前:


[0] 言霊TOP
運営会社:ミクル|協力:ファイブディグリーズ