心に残るあの言葉を投稿できるサイト


言霊TOP   名言を投稿する  

鷹木信悟さんの名言
投稿日時:2015-04-12 21:40:13

普段、ドラゴンゲートでは起こらない「シンゴ」コールが何気に嬉しかった。熱いプロレスファンもまだ居るな~。


▼下へ

1:涙の猿殺し 2015-04-13 15:10:40
ズバリ言おう。これはコラ(道場で飼ってる猿)の呪いだ。
猿殺しで有名なカツオが、コラの胸部に大ダメージを負わせる。
俺と戸澤は、猿殺しを「やりすぎた!」と攻めに攻めまくった。(鷹田信悟ブログ)

2:鷹木信悟 ブログ 2015-04-13 15:15:45
そして、遂に復讐をするコラ。
同じ胸部に大ダメージを負わせるとは、猿の怨念も怖いもんだ。
程よい人の不幸が好きな俺も今回の事は笑えない。

3:猿虐待内容 2015-04-13 21:08:03
パイプ椅子で殴る、石を投げる、角材で殴る、何百発も殴る。
首を絞める(口から泡、糞)
酒を飲ませる、真冬に水をかける、燃えている炭を投げつける
熱湯をかける 花火を投げつける エアガンで撃つ

4:ドラゴンゲート ブログ 2015-04-13 21:55:10
暴れないように首を若干絞めておりますby 戸澤陽
ムカついたので、あつあつの炭をコラの所に投げてみると・・・食べたぁ!!!
by新井健一

5:ドラゴンゲート RYOMA 2015-04-14 10:24:54
RYOMAこと藤田洋平の父親は藤田製菓の代表取締役会長、兵庫県議

6:水曜日のダウンタウン 2015-04-14 12:19:43
松本人志『エルチキンライス』としてドラゴンゲートに参戦

7:ドラゴンゲート CIMA 2015-04-17 10:21:58
2009年 失踪(猿虐待事件発覚)。
CIMAの名前の由来は、日産シーマ

8:山本太郎 2016-04-18 00:45:18
韓国人「シー・シェパードを応援します。日本捕鯨船は沈没させても問題ありません」

9:グッド・シェパード 2016-05-06 23:27:12
ふかわりょう「いつか羊飼いになりたい」
岡本夏生「羊オトコさんへ、私は調教された猿だったのか」

▲上へ

名前:


[0] 言霊TOP
運営会社:ミクル|協力:ファイブディグリーズ