心に残るあの言葉を投稿できるサイト


言霊TOP   名言を投稿する  

Aqua Timezさんの名言
投稿日時:2008-04-27 09:35:50

一生懸命になればなるほど 空回りしてしまう
僕らの旅路は 小学生の手と足が一緒に出ちゃう行進みたい
それもまたいいんじゃない
生きていくことなんてさきっと
人に笑われるくらいが丁度いいんだよ


▼下へ

1:あきら 2012-02-02 12:20:20
実際、今の世の中って 皆この言葉に当てはまるんじゃないかと思います。
物事に失敗して、一生懸命がんばって成功しようと思うのが人間。 人間なら最初は失敗します。
でもそこで諦めずに続くけるか、諦めてしまうか
で人生は決まります。 でも世の中そんなに甘くありません。頑張っても失敗するかもしれないし、成功するかもしれない。
でも頑張っている時、 他の人からの風当たりが強いように感じる時もありますし、精神的にも辛いです。でもこの歌が元気をくれます

▲上へ

名前:


[0] 言霊TOP
運営会社:ミクル|協力:ファイブディグリーズ