心に残るあの言葉を投稿できるサイト


言霊TOP   名言を投稿する  

イチローさんの名言
投稿日時:2008-04-27 09:36:03

野球がうまくなりたいんですよね、まだ


▼下へ

1:佐藤 龍 2010-07-23 15:36:08

野球部に入部して早二年。僕はけっして人がMISSしても下手とはいえる立場じゃありません。なぜなら僕が一番下手だからです。でも誰にも負ける気がしません。前に一度うまくもないのに背番号15番をもらいました。なんで僕なんかに15番を任せてくれたかわかりませんでしたがうれしかったです。でも活躍も期待もできなかったです。これをきっかけに僕はキャプテンになりたいと決意しましたが圧倒の差で拒否されました。でも監督は「お前みたいな奴が一人でもいればいい」
っといってくれました。僕はみんなから拒否されながらもそういってくれた人がいたのはとてもうれしかったです。僕は監督の期待に答えれられるように自分にできることはしっかりしたいです。

▲上へ

名前:


[0] 言霊TOP
運営会社:ミクル|協力:ファイブディグリーズ