「百年の恋も冷める瞬間は?」という質問に対して。」についてあれこれ投稿してみよう!">
「百年の恋も冷める瞬間は?」という質問に対して。,亀梨和也,名言,格言,掲示板">

心に残るあの言葉を投稿できるサイト


言霊TOP   名言を投稿する  

亀梨和也さんの名言
投稿日時:2008-04-27 09:36:22

"情"が"愛"を超えたとき。

「百年の恋も冷める瞬間は?」という質問に対して。


▼下へ

1:名無し 2009-01-11 23:47:10
うーん、よく分からん。

2:GERU 2009-05-17 03:03:22
一年目で気づけよ

3:七氏 2009-05-18 14:37:20
簡単にいったら
欲情が好きという気持ちを超えたときに冷めるってことだな

4:m 2009-09-16 06:03:36
結婚するのは愛があるから。
老いて愛が無くなっても夫婦でいるのは愛が情に変わったから。

そういう意味の「愛」と「情」の事だと思うけど、ちょっと質問の意味を取り違えてる?

5:ちょりzo 2009-09-24 20:55:03
じゃにおた気持ち悪いす^^

6:ちょりzo 2009-09-24 20:55:14
じゃにおた気持ち悪いす^^

7:わざわざいいにくるあなたが気持ち悪いです^^ 2009-09-28 14:44:42
保守

8:わざわざいいにくるあなたが気持ち悪いです^^ 2009-09-28 14:44:42
保守

9:ああ 2009-10-26 20:47:17
自分でもよく意味も分からず、なんとなくかっこいい感じで、感動しそうな「情」や「愛」をつなげただけではないだろうか。

10:無名 2009-12-15 22:55:41
「愛する気持」ちがしぼんでいって、「なさけ」の方が大きくなったときに恋が終わるという意味でしょ?いいこというじゃん!「情にほだされる」タイプではないみたいで好感もてるよ。

11:ap 2010-01-02 02:46:34
情を切れる男!!亀梨君は男だね!!

12:ty 2010-01-24 13:15:59
わかりにくい伝わらない

▲上へ

名前:


[0] 言霊TOP
運営会社:ミクル|協力:ファイブディグリーズ